Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

スケジュール  ブログ 

2020年9月の予定 いおりや

堺近郊、南大阪エリア、および近隣の地域の似顔絵をお探しの方は、
イオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』へどうぞ!

さて、2020年も残り半分を過ぎました。コロナと感染防止策と陽性、陰性、感染者数でニュースはほぼ埋め尽くされている日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。
惜しむ気はさらさらないのですが笑、暑い夏も夕立とともに少しづつ、季節は秋に移っていきます。

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。水彩とパステル画による似顔絵を描いています。
ちょこっとリアルだけど、そっとお部屋に飾っていただくには丁度いい感じの笑、似顔絵をお描きしています。
6月より似顔絵の営業再開して三ヶ月目です。おかげさまでなんとか無事感染を躱しながらも、似顔絵営業を続けております。
これまでに再開を待ってお越しくださったお客様、初めてのご依頼で検索して探してご来店くださったお客様。数年ぶりでのご依頼で再会したお客様、ちょっと不思議なお客様などなど、相変わらずいろんなお客様と似顔絵を通じて楽しくお仕事させていただいております。
このご時世のため、ゲストさんにはなかなかご来店いただくのも難しいため、今しばらくはいおりや一人での営業も多いかと思いますが、インターネットからのご注文は随時受け付けております。
ぜひお越しになるのが難しい場合には、インターネットからのご注文をご利用ください。
もちろん!お会いしてお描きするのも大歓迎ですよ〜。ぜひ、今後とも皆様のご来店をお待ちしております。

*2020年9月の予定 おまとめ編*
9/ 5(土)『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
9/ 6(日)『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
9/12(土)『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
9/13(日)『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
9/20(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原
9/22(日) 企業イベント 和歌山

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(最終受付18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて
9/ 5(土)いおりや
9/ 6(日)いおりや
9/12(土)いおりや
9/13(日)いおりや

*『にがおえZIP』イオンモール高の原*
営業時間 11:00−18:00(最終受付17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
9/20(日)いおりや

今月もどうぞよろしく!8/31の似顔絵ギャラリーのちほどアップします。



SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2020年9月の予定 いおりや