Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

8/29-8/30のお客様ギャラリー いおりや&YUKI

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。

このところ昼から突如として黒い雲が湧き、雨嵐のような雷雨とともに雨が降るという事があります。
昔田舎で生活していた頃は、雨の匂いとか風の温度とかで降るかも?みたいなのを感じていたのですが、
久しぶりに大阪でもそれを体感するこの頃です。
しかし、このところの雷雨は半端なくて・・・・。ちゅどーんと音がするくらい近くに落ちたりするので、丁度パソコン作業とかしていると、ビビります。
とっても怖い!落ちないで〜なんて願ったら直撃しそうな気もするので、念仏を唱えておきます!

さて、今日から9月ですね。なのにこの暑さです。仕方ないけど残暑が厳しいですよ〜。
そんな9月ですが、先日の8月最後の似顔絵ギャラリーをどうぞ!

YUKI さん編

   

この日は、ミニ似顔絵は好評でした。ふらっと来てくれた青年が、似顔絵をご依頼になり、話してみると意外な事が判明。またお子さんで双子の兄妹ちゃんたちは、縁日イベントでの成果を披露してくれました。
そのほかにも、ご依頼をいただいて生後2ヶ月の赤ちゃんも描いたり、お誕生日プレゼントにしたいというカップルさんとか割に若い年齢の方が多かったですね。

いおりや編

  

こちらも子供さんの似顔絵のご依頼をいただきました!わんちゃんは黒柴だそうですかわいい^。^

子供ちゃんたちの生き生きした笑顔がとってもかわいかったですね。

 

そして。いおりやといえば絶対に外せないのがご年配の似顔絵です。もうね、米寿還暦喜寿は毎回絶対に描かせていただいております。似顔絵のシニア杯があれば絶対に負けない気がする笑。お写真からのご依頼ですが、皆さんとっても素敵な人生を送られていらっしゃるな〜と思うお写真ばかりなので、似顔絵を描きながら私も楽しんおります。

9月は敬老の日もありますので、是非皆様のご来店お待ちしてま〜す!
とちょっとおまとめ的になりましたが、二日間の似顔絵ギャラリーでした。掲載させていただきましたのはご承諾をいただきましたお客様のみです。ご協力いただきましてありがとうございました!

次回は9/5(土)-9/6(日)に開催予定です!お待ちしてます。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >8/29-8/30のお客様ギャラリー いおりや&YUKI