Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

8/29(土)-8/30(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます

堺近郊及び南大阪エリアで似顔絵をお探しなら、
イオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』へどうぞ!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
8月もあっという間にもう終わりですねえ。バタバタしている間に更新がうっかり飛んでしまいまして、先週はイオンモール高の原にて似顔絵を描いておりました。
詳しくは、にがおえZIPのブログにてご覧くださいませ〜。

そして、8月最終日8/29(土)-8/30(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!
8/30(日)はゲストにYUKIさんがいらっしゃいます。
絵本のようなほんわかな似顔絵を描いてくださいますよ。
ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。
新型コロナの感染が日々拡大しており、もう身近なところまでやってきております。
そのため、備品などの消毒、飛沫感染防止の為のボード類の設置、マスクの着用などを行っております。
お客様にもマスクの着用をお願いしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

**イオンモール堺北花田『似顔絵いおりや』**
営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて
8/29(土)いおりや
8/30(日)YUKI+いおりや

事前予約及びお問い合わせ
090-4802-6419いおりや まで
そのほかネットからでもご注文を承っておりますので、営業日以外の時にご希望の方は、HPのお問い合わせ先よりご連絡ください。

現在キャッシュレス決済のpaypay、d払いも可能です。そのうちほかのpay払いも対応していきます。

1Fインフォメーション横の似顔絵チラシをご持参の方は割引あり。(なくなり次第終了)

いおりや いおりや

YUKI

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >8/29(土)-8/30(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます