Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

8/8(土)-8/10(祝月)の三連休は似顔絵描きます イオンモール堺北花田

暑い8月ですが皆様いかがお過ごしですか〜?!

堺の似顔絵師いおりやです。連日コロナの感染者増加のニュースを聞くと、戦々恐々としますね。ほんとに日々の積み重ねの手洗いうがい、三密を避けて飛沫から防御する。これに尽きますね。感染しても、自宅待機になったら、と考えて最近色々と整理してますが、逆に整理なのか増殖なのかわからない状況です。開かずの間の扉を開けたような状態にとほほですよ。

さて、今週も三連休からお盆休みに突入の方もあるかと思います。いおりやはこの三連休はお仕事なので頑張りま〜す。
本来ならば、実家への長距離旅行のために、ばたばたしているのですが今年はさすがに怖くて帰れません。
なので、大阪で働きますよ〜!と。いうわけでございます。
どうぞ、皆様イオンモール堺北花田にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
事前予約は本日より受付開始です。
090-4802-6419 いおりやまで

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて
8/8、8/9、8/10の三日間開催 いおりやのみ

*価格*
色紙サイズ お一人さま  2000円 追加お一人 1000円
お写真からの場合には+1000円up

ウェディング 色紙サイズ お二人様 6000円〜(写真からも同額)
そのほか、ご要望によっては別途追加料金をいただきます。
2Lサイズのちょっとしたかわいい似顔絵もあります。フレーム付きでお一人1000円
お試しにおすすめです。

そのほかサイズの大きいご注文は、事前にご相談の上でご来店ください。
当日の作成ができませんので、ご了承くださいませ。

また、1Fインフォメーション横にあるチラシ持参で100円割引あり。
なくなり次第終了です。(ミニ似顔絵は対象外)
そのほかご質問やご相談はお気軽にどうぞ〜。
皆様のご来店を待ちしてます。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >8/8(土)-8/10(祝月)の三連休は似顔絵描きます イオンモール堺北花田