Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

7/23-7/26連続営業無事終了しました♪お客様ギャラリーです

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
7月の最終日は連日の雨で、いよいよ夏もやってきましたね。
関西も梅雨明け宣言もでましたし、夏到来です!

・・・・・・といっても。

今年はずーっとコロナ感染による影響で、ステイホーム、ステイホーム、GOTO、ステイホームでどこにもいけません。
先日、実家の方で大量に感染者が発生し、県外からの感染者が県内中にコロナ感染者を広めてしまったという事態が起こりまして、ニュースにもなってしまいお盆の帰省には、『帰ってこないでください』とのおたっしが・・・。くくく。
仕方ないのですけれども。今年は大阪にてのお盆休暇です。
これまで大阪でお盆を過ごすことはまずなかったので、ちょっと楽しみですね。

さて、大変遅くなりましたが、4連休のお客様ギャラリーでございます。
ブログの方ではすでにアップしておりましたがこちらにはまだ掲載してなかったのでおしらせです。
今回は、いろんなお客様がご来店くださいました。
懐かしいリピーター様や遠方からのご来店のお客様、久しぶりのゲストさんなど四日間濃密な時間を過ごしました。
ありがとうございました。
それでは、こちらよりお客様ギャラリーをどうぞ
7/23-7/26のお客様ギャラリー

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/23-7/26連続営業無事終了しました♪お客様ギャラリーです