Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

7/23(祝木)〜7/26(日)4日連続営業です!イオンモール堺北花田にて

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
ア〜ツ〜イ〜〜!!!梅雨、まだ梅雨のはずなのに・・・。溶けてしまいそうな夏日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。いおりやは暑くてぐでぐでです・・・・。
さて、日々コロナ感染者増加のニュースを聞きながらも、第二波の気配もしますね。
じわじわと堺でも感染が増えていると聞いて、人ごとではなく気をつけないと!と思うこのごろです。気を引き締めて日々の感染予防を再確認しながら、頑張りましょう!

さて、今週は4連休になりましたね。GOTOキャンペーンもはじまってしまい・・・・苦笑、どうなるのかなあ、と思いながらも『似顔絵いおりや』も通常運転の4日連続営業です!
感染防止ボードや、マスク着用、消毒なども準備しておりますので、お客様もマスク着用のご協力をよろしくお願いいたします。

事前予約は本日より受付中です。
電話 090-4802-6419 いおりやまで
お問い合わせやご質問はHPの問い合わせよりどうぞ。

今回は3Fフードフォレスト前にて描いております。ちなみに1Fインフォメーション横のチラシ持参すると割引が!ぜひゲットしてきてくださいね。

7/24(祝金)はとても可愛い似顔絵を描いてくださるYUKIさんがゲストで来てくださいます。
是非思い出にいかがですか?!いおりやは4日間完走目指して頑張ります。
皆様のご来店をお待ちしております。

YUKIさんのサンプル

いおりやのサンプル

目次

  • ○  

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/23(祝木)〜7/26(日)4日連続営業です!イオンモール堺北花田にて