Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

7/11(土)-7/12(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます

関西の堺近郊、及び南大阪での似顔絵をお探しなら、
イオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』へどうぞ♪

7月7日の七夕は毎年雨模様ですが、今年は規模がどでかい災害になってしまい、日本全国での被害が報告されるのを聞くにつけ、自然の脅威と人間の無力と生命力と団結力の凄さを痛感させられます。
1日も早く豪雨が収まり、心の安静が戻りますように願います。

さて。今週はおそらく雨尽くしになると思いますが、それでも『似顔絵いおりや』は開催予定です。
7月最初の営業は7/11(土)-7/12(日)になります。
今回の場所は、また変更になりまして・・・・・出戻りの笑、フードフォレスト前になります。
毎度おなじみの携帯ショップの前あたりですね。
今回も、コロナウィルス感染防止策のための、飛沫防止ボードや除菌消毒の徹底とマスク装着の三種の神器で、乗り切りたいと思います。
二日間の共に今回も似顔絵師は、いおりやのみとなります。チーン。
寂しいですけれど、このご時世ですので、仕方ないです。
しかし、似顔絵愛と楽しいトーク?!をお楽しみいただけますように、頑張っていきま〜す。

1Fインフォメーション横のチラシボックスより、今月のチラシをご持参の方には、お一人様一回のご注文につき100円割引ありますので、ぜひチラシをゲットして起こしください。少数なのでお早目にどうぞ。

本日より、事前予約も受け付けております。
090-4802-6419いおりや までご連絡いただくか、こちらのお問い合わせフォームより
『似顔絵希望』と書いてご要望などをお描きいただき送ってくださいませ。
ご相談やご質問でも構いませんのでお気軽にどうぞ。

なお、現状の感染増加傾向の状況によっては、今後イオンモール自体も入館制限や臨時休業なども対策として起こりうる可能性もありますので、似顔絵を希望の方は、事前予約をしていただくと確実です。
また、ご来店いただくのが難しい方は、インターネット注文にてご依頼いただくことも可能です。
リロクラブの会員様には優待条件もありますし、paypayやd払いにも対応しておりますので、ぜひご来店お待ちしております。

*似顔絵いおりや*
7/11(土)-7/12(日) イオンモール堺北花田にて
営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
営業場所 3Fフードコート前にて
担当似顔絵師 いおりや

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/11(土)-7/12(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます