Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

ブログ 

6/13-6/14のお客様ギャラリーを更新しました

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやどすえ。先週の土日は2ヶ月ぶりの似顔絵再開でした!

この自粛期間中は、どうなるのかな〜と内心もやもやしていましたけれども。

再開してみてびっくり!お客様が朝からずっと途切れずにご来店くださいました!!

え〜?!なんだかすごくいい夢をみているみたい〜と言いながらも、久しぶりに忙しい二日間でした。

ご来店くださいましたお客様、本当にどうもありがとうございました。

こんなに忙しく描かせていただいたのは、いつぶりかな?と言うくらいに久しいのですが、書き始めるとお客様との会話が楽しくて、この仕事をやっててよかったなあと思います。仕事のできなかった2ヶ月間は、先も見えずにただただ悶々としていましたけれど、今こうして似顔絵を描けることの幸せを忘れずに、これからも大切に一枚一枚をお描きしていきたいと思います。

それで今回の似顔絵ギャラリーなんですが、あまり2枚数が多かったので、ブログのアドレスよりリンクで飛びますので、こちらよりご覧下さいませ〜。

似顔絵いおりやブログ 6/13-6/14お客様ギャラリー

今週は、イオンモール高の原にて似顔絵を書きます。

6/20(土)-6/21(日)の二日間です!

こちらもぜひお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ〜。

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6/13-6/14のお客様ギャラリーを更新しました