Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

似顔絵営業を再開します!6月の予定

関西の堺近郊、南大阪の似顔絵をお探しなら、イオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』へどうぞ!
堺のスミッチョにて似顔絵を描いてます、いおりやが皆様の似顔絵をお描き致します。

6月になりましたね。緊急事態宣言による自粛の解除もあって、このところ生活もなんとなく自粛前のような賑わいもちらほらと見えております。似顔絵もどうなることかと思いっていましたが、今月より感染拡大防止策につとめながら、皆様のご協力のもと営業再開となりました。
また、今しばらくは一人体制で営業するため、いおりやのみとなりますが、ゲストさんにも状況によって、今後も来ていただくことになると思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

*6月の予定 おまとめ編*

6/13(土) 『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
6/14(日) 『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
6/20(土) 『にがおえZIP』イオンモール高の原
6/21(日) 『にがおえZIP』イオンモール高の原
6/27(土) 『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
6/28(日) 『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田

オールいおりやオンリーです。それから、実は今月よりイオンモール堺北花田での営業場所が変更します!
2Fサマンサモスモス前のブリッジ前へと移動しました。
フードフォレスト前はしばらく使えなくなるので、今月はこちらで描かせていただきます。
今後はまだわかりませんけれども、みなさん探してきてくださいね!
わからないときは吹き抜けのあたりで、上から見てもらえたらすぐ見つかると思います!
営業時間はこれまで通りの予定です。ただし、状況によっては変更することもありますので、できれば事前予約をいただけると確実です。

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
営業場所 2Fサマンサモスモス前のブリッジ前にて

*『にがおえZIP』イオンモール高の原*
営業時間 11:00−18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

それでは、今月も皆様の元気な笑顔を待ちしております!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >似顔絵営業を再開します!6月の予定