Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

6月より「似顔絵いおりや」営業再開のおしらせ

こんにちは!すっかり夏日の絶好のお洗濯日和が続いてふかふかのお布団で眠れる幸せに、大満足中のいおりやです。さて、長かった緊急事態宣言より早2ヶ月近くになりますが、少しずつ日常も自粛から活動再開に移項してきましたね。大阪は、特に早い自粛だったので、未だに警戒はしていますがそれでもちょっとだけ非日常的な生活からの解放を感じるこの頃です。

4月に営業休止になってから、ちょこちょこと似顔絵をご依頼いただいたり、お家の断捨離したり、できるお仕事をしたりという感じの二ヶ月間でした。これまでの毎日が慌ただしくて追われてできなかったことを、この期間に少しづつやっていたらあっという間に時間がなくなってしまい、まだまだやりたいことややらないといけないことが残っています。それでも、この自粛期間はこれまでの人生の中で一番穏やかな贅沢な時間を過ごさせていただきました。

その分似顔絵とはまったく離れていた生活ともいうことに。笑
人生には何が起こるかわかりませんが、きっとこれも意味ある時間だったなあと、あとからきっと思い出すんでしょうね。今回、私の周囲ではありがたいことに感染による大変な状況に至ることはなく、日々を穏やかに暮らすことができました。もちろん現在も大変苦しい状況で頑張っていらっしゃる方には、1日も早い回復を願っております。今後もこの状況と付き合いながらの生活となるのでしょうが、できれば前向きに向かっていければと思います。

さて、そんなまったり生活も5月まで。
いよいよ6月より「似顔絵いおりや」は営業再開いたします。それに先立ちまして、新型コロナウィルス感染防止策やまだまだ油断できない状況を鑑みて、今しばらくはいおりやのみの似顔絵営業とさせていただいております。
ゲストスタッフの皆様も、ご家庭の事情や長距離移動などによる事情もあるため、大事をとって6月はお休みということになりました。今後の状況を考慮しながらまた少しずつ一緒にお仕事していただける日が来ると思います。
どうぞ今後とも「似顔絵いおりや」をどうぞ宜しくお願い致します!!!

6月の予定

★イオンモール堺北花田 『似顔絵いおりや』
営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
※商業施設の営業時間変更によっては、営業時間が変わることもあります。
営業場所 2Fサマンサモスモス店前のブリッジ
営業場所が変更となりました。ご注意ください。
6/13(土)いおりや
6/14(日)いおりや
6/27(土)いおりや
6/28(日)いおりや

★イオンモール高の原『にがおえZIP』
営業時間 11:00−18:00(受付終了17:30)
※商業施設の営業時間変更によっては、営業時間が変わることもあります。
営業場所 4Fフードコート前
6/20(土)いおりや
6/21(日)いおりや

お問い合わせやご予約は090-4802-6419いおりやまで。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6月より「似顔絵いおりや」営業再開のおしらせ