Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

6月の予定より早く似顔絵を描きますよ〜5/31(日)高の原で

堺のすみっちょでひっそりと似顔絵を描いております、『似顔絵いおりや』店主いおりやです。

一つ前に6月の予定をお知らせいたしましたが、実は5/31(日)イオンモール高の原『にがおえZIP』にて一足早く営業再開をいたします。てへ。

こちらは奈良・京都のお店になりますので、堺からだとちょ〜っと遠いのですが、周辺で似顔絵を探していらっしゃる方は、是非ご来店いただけますと幸いです。こちらのお店は毎週日曜日に開催しております。

6月も引き続き毎週営業の予定です(コロナの感染拡大が再発しなければ)。

また、インターネットからのご注文も、引き続き今後は受注を長期的に始めようと思いますので、お店に来る日程が難しい方や遠方でどうしてもお越しいただけないお客様には、ちょっと価格的にはお高くなりますが、インターネット注文の店舗ではかなりお安い方だとは思うので、よろしければご検討くださいませ。ご注文はネットで、受け取りは営業時に店舗でということも可能です。ぜひご利用いただけますと幸いです。

5/31(日)イオンモール高の原にて
営業時間 11:00−18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
6月の日程は6/1以降に各ブログにて掲載しますので、ご確認ください。
5/31(日)の事前予約は本日より受付中です。

お問い合わせは090-4802-6419いおりやまで

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6月の予定より早く似顔絵を描きますよ〜5/31(日)高の原で