Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

4月の予定 再変更に伴うお知らせ 泣

こんにちは。堺の似顔絵師いおりやです。桜も咲いて春の様相になった途端に雨が降ってしまい、桜の花もやや散り始めていたりする4月1日でした。新型コロナウィルスは思った以上の猛威を振るい、まだまだ収束の気配が見えないのが辛いところですね。

といっていたのですが!

4/7(火)に発令されました緊急事態宣言により、イオンモール堺北花田は5/6(日)までの休業になりました。そのため今週末に予定しておりました似顔絵の営業は中止とさせていただきます。梅田ロフトについても、4/11より休業の告知が出ております。つきましては、今後1ヶ月以上は実店舗での営業は難しくなると思いますので、ネット注文にて受注をしていくことといたします。ネット注文はちょっと〜という方は、まずはお問い合わせをお願いいたします。

本日より全国区での緊急事態宣言により4/18からイオンモール高の原の休業が決定しました。つきましては、『にがおえZIP』の営業も中止となりましたので、お知らせいたします・・・。泣

今回の休業は5/6までの予定とされておりますが、現状を見るに宣言明けが予定通りになってもすぐの開催とはならないかと思いますので、今後はインターネットからのご注文を随時受け付けていきたいと思います。

もちろん店舗営業が再開できましたらすぎにこちらにても告知させていただきますので、今しばらくはご不便をかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >4月の予定 再変更に伴うお知らせ 泣