Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

3/20-3/22の3連休のお客様ギャラリーです

堺近郊、大阪南方面で似顔絵をお探しならイオンモール堺北花田『似顔絵いおりや』へどうぞ!

いおりや
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。このところ毎日コロナのニュースで心がざわざわしてますが、春はもう近くまでやってきていて、桜の開花宣言も聞こえてきましたね。
堺でも桜の蕾が花開いてるところもあるようです。私の近所はまだまだですけどね。鬱々とした気分になったら、夜空に浮かぶ月を眺めたり、春の気配を探したり、暖かい日差しに干した布団のふかふかにちょっと幸せを感じているこの頃です。
さて、こちらの更新がちょっと遅くなりましたが、先週の3連休はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きました。お客様感謝デーもあり、人ではまずまずでしたね。
たまたまなのですが、お客様のご依頼が金婚式だったからか依頼がかなり重なってご注文をいただきました!ありがとうございました。
そんな素敵な三日間のお客様ギャラリーをどうぞ。

ご両親へのプレゼントということでのご依頼でした。とってもお写真が良くて、仲むつまじい感じが伝わるお写真でした。これからもぜひ元気で60周年のダイヤモンド婚までお待ちしてます!
こちらも金婚式ですね〜。続くなあ。と思いながらも描かせていただきました。金婚式というと憧れですが、50年一緒に生きてきた人ですからね。とっても大切なお二人の絆があってこそです。これからも元気に笑ってハッピーにお過ごしくださいね。
こちらは双子くんたちがお母さんのプレゼントにというご依頼でした。ふくふくほっぺのかわいい双子くん。学校がお休みだけど、毎日一緒にいられる同級生っていいですよね。これからも二人でいっぱいいろんな経験をしてくださいね。ありがとうござました。

ウェディングのご依頼でした。こちらは実はまだ制作途中です。この後にちょっとした仕掛けがつけられて完成する予定だそうで。どうなるのか見れないのが残念ですが、喜んでいただけるといいなあ。

結婚記念日にご家族似顔絵です。4年目は花実婚式と言うそうです。初めて知りました!お子さんも増えて成長して、まさしく実りの4年ですよね〜。もちろんまだまだこれからたくさんの出来事があるのでしょうけれど、こんな風に記念に残していただけるのは嬉しいですね。

初々しいカップルさんの似顔絵です。お付き合いの記念似顔絵ですかね。とっても優しい雰囲気のお二人でした。これからもたくさんの時間を一緒にすごして、素敵な未来につながりますように。

こちらも、家族似顔絵です。10周年記念だそうです。いろんなところで似顔絵のコレクションがあるそうですので、いおりやの絵も入れてもらえて嬉しいです。ありがとうござました。20周年記念もお待ちしてま〜す。

もうすぐお誕生日なんですよね〜。という記念で。3歳ってできる?と聞いたら両手でしてくれました!か・・可愛すぎる。と悶えながら描きました笑。とっても笑顔が素敵な女の子です。これからも愛らしさを大切にして成長してね。またお待ちしてます!

こちらがリピーター様のご依頼でした。ポエムは作成してくださったので、描くだけでしたけど、書道はしたことないのでドキドキしながら描きました。喜んでいただけて何よりです。
以上が三日間のお客様似顔絵ギャラリーでした!
掲載させていただきました画像は、ご承諾をいただいた方のみとなっております。今回も年齢層が広〜くなっておりますが、アラカルトに描かせていただくのは面白いです。
いろんな人と出会ってお話ができるのが一番楽しいかなあと思います。
是非皆様も似顔絵を描いてもらわれるときは、描いてるところも見てみてくださいね。新しい発見がたくさんあると思います。
それでは、次回イオンモール堺北花田は4/11-4/12に開催予定です。
それまで待てないわ〜!という方は、お問い合わせフォームより、ご相談いただければ価格はちょっと高くなりますがネットからのご注文もお受けいたします。その場合には10日程度はお時間をいただきますので、よろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/20-3/22の3連休のお客様ギャラリーです