Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

3/7-3/8のお客様ギャラリーです

堺の似顔絵師のいおりやです。先週末の似顔絵ギャラリーがアップできましたのでお知らせで〜す。

さて、遅くなりましたが、3/7-3/8の二日間イオンモール堺北花田で開催しました似顔絵の
お客様ギャラリーです。
この時期なので、お客様は少ないかな〜と思ったのですが、意外と館内にはお買い物のお客様は多かったです。似顔絵は、ちょ〜っと少なめでしたけど、ご来店くださった皆様ありがとうございました。
今回は、厳選した少数ですが、お楽しみください。

*太井潤一さん編*

色鉛筆だけで描き出し、とても優しい似顔絵です。確かなデッサン力とやわらなか表情が喜ばれます。今回は米寿のお祝いにと言うご依頼を頂きました。ありがとうございました。
いつもはお客様が鈴なりの太井さん、コロナの影響で厳しいなか、それでもリピーター様が駆けつけてくださってました。ありがとうございました。
今回特別参加でしたが、また機会があれば来ていただきたいな〜と思ってます。
ありがとうございました。

*いおりや編*

今月末が挙式予定のご夫婦です。一年かけて準備されたそうで、この新型コロナの影響で、
どうなるかというお話でしたが、ぜひ無事挙式できるように願ってます!!!
ありがとうございました。


こちらは、生まれたばかりのお孫ちゃんと一緒に。ホワイトデーのお返しにというご依頼でした。これからも素敵な時間をお孫ちゃんと一緒にたくさん過ごして欲しいですね。


こちらは、ラブラブカップルさん。なんと遠距離恋愛だそうで、この日は遠くから来た彼女と記念の似顔絵だそうです。また大阪に来た時にはお待ちしてま〜す!

以上が3/7-3/8のお客様ギャラリーでした。
掲載した画像はお客様のご了承をいただいた方のみとなっております。
ご協力いただきましてありがとうございます!
次回は、3/20-3/22の三連休です。似顔絵もお待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/7-3/8のお客様ギャラリーです