Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

3/11(水)は梅田ロフトにて似顔絵を描きます

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。

三寒四温の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近撮りためていたドラマをこの際とばかりに、見放題のいおりやです。さりげなく見ていたら俳優さんたちの顔の表情や造形に見入ってしまうので、職業病かなと思って思わず笑ってしまいました。そして、自分の好みの顔立ちというものも再発見でした。

さて、本日3/11(水)は梅田ロフトにて似顔絵を描きます。今週末はホワイトデーですね。みなさん、準備はできてますか?もし、何にしようかと迷ったり、もう一つちょっとと思ったら、ぜひ似顔絵をプレゼントしてみてくださいね。

梅田ロフトでは、色紙サイズとハガキサイズの二種類からお描きしてます。もちろんお写真からでもお描きしておりますし、ウェディングなども承っております。お気軽にご質問もどうぞ。

こちらは、サポートスタッフとして入ってますので、いおりやは、たま〜〜にしかおりません。奇跡のような1日ですね笑。もしご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

似顔絵海賊団 
営業時間 12:00〜19:00(受付終了は18:30)
営業場所 梅田ロフト MBS側入り口内
色紙サイズ お一人様 2000円+税 写真から+1500円+税
ハガキサイズ お一人様 1000円+税
お問合せ 代表 ズガ
電話 090-9885-3059

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/11(水)は梅田ロフトにて似顔絵を描きます