Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

2/16(日)ハピネスイベントにて似顔絵を描きます

いおりや

こんにちは!堺の似顔絵師、いおりやはじめです。昨日今日と暖かかったり、寒かったりで三寒四温でございます。
さて、今週はいろんな変更が発生して、本来はお休みだったのですが、縁あってイベントのご依頼を頂きました!奈良県御所市です。

 

初めてお邪魔するイベントですが、お近くにお住いの方はこの機会にぜひ似顔絵を描きにいらしてくださいね。詳細は下記の通りです。事前予約を希望の方は、本日中にお電話いただきますと嬉しいです。

 

*ハピネスイベント*

日時  2020年2月16日 11:00〜16:00くらいまで(早く終わることもあります)
場所  ハピネスサロン(奈良県御所市)奈良県御所市大広町180 谷川ビル二階
(デイサービスぽかぽかの2階です)
最寄駅 近鉄奈良線 御所駅下車5分

これからは健康で綺麗に生きていく時代です、人間の健康と体のメカニズムと時代に大切なものの語りをイベントとして開催します。そのほか、アクセサリーや似顔絵、手作りの雑貨小物なども販売いたします。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

*出店予定

アクセサリー/似顔絵いおりや/動物似顔絵・手作り雑貨Ko-chan’s/超ブランド藤田農園の季節の果物/健康美脚体験/接骨院・鍼灸院の先生によるお悩みコーナーなど

似顔絵は小色紙 お一人さま1000円 ハガキサイズお一人さま800円です。

いつものサイズの色紙よりも小さめなのでちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

お問い合わせは090-4802-6419いおりやまで。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/16(日)ハピネスイベントにて似顔絵を描きます