Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

ブログ 

2/8(土)-2/9(日)のお客様ギャラリーを公開しました

似顔絵いおりや2月のチラシ

堺の似顔絵師、いおりやはじめです。
2月最初の営業日は、とても寒い二日間でした〜。世間では、新型コロナウィルスの蔓延で戦々恐々としておりますし、どこもマスクと除菌アルコールが棚から消えるという・・・、恐ろしいですね。早く対応策がしっかりと分かれば気持ちも少し楽になるのでしょうが・・・。でも、一番は自分の体の健康を維持することが大切なので、しっかり寝て、しっかり栄養をつけてもりもり食べましょう!

さて、二日間いろんなお客さまをお描きしました。
いつもよりは来店されるお客さまも外出に躊躇う時期なので、バレンタイン前のこの週末とはいえ、若干寂しい人通りでした。とはいえ、日曜日はフードコートも賑わっておりましたよ。
そんな中、ご来店くださったお客さまは遠方より似顔絵を探してきてくださった方、リピーターのお客さま、役職退任のお祝い、お誕生日などなど
アラカルトなご注文がありました。
中には、生まれて初めて結婚式の出欠席のお返事ハガキに似顔絵を描くという、ちょっとドキドキな経験もしました。
こちらは、ちょっと掲載できませんけど、スケートボードに書くよりは、描きやすかったです笑。

そんなこんなな二日間裕美さんと一緒に無事似顔絵営業を終了いたしました。
すべてのお客さまのギャラリーはこちらのアドレスよりご覧いただけます。
2/8-2/9お客さまギャラリー
次回のイオンモール堺北花田の営業は2/22-2/24の三日間になります!
皆様のご来店をお待ちしてま〜す。

2/16(日)奈良県御所市のサロンで似顔絵イベントをいたします。
お近くの方はぜひお気軽にお立ち寄りください。
詳細は近日中にアップします!!!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/8(土)-2/9(日)のお客様ギャラリーを公開しました