Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

ブログ 

2/2(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

奈良・京都の似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原のにがおえZIPへどうぞ!

こんにちは。堺の似顔絵師のいおりやです。

世界規模で広がっている新型肺炎。インフルエンザも蔓延しているこの時期に恐ろしいことでございます。
しかも、奈良京都では感染者の方もいらっしゃるそうで・・なかなかこの時期の人混みは気をつけないとですね。
免疫力と体力をしっかりキープして元気に2月を過ごしましょう!
というわけでございますが、2/2(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描いております。

一応、予防のためにマスクをしております。怪しい人にならないようにメガネが曇らないようにしないと・・・。

事前予約は090-4802-6419いおりやまでお願いいたします。

メールでのお問い合わせは返信が遅くなるので、お電話での受付をお勧めいたします。

営業時間 11:00−18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

似顔絵価格 ※イオンモール高の原は消費税が別途かかります。(表示は税込価格)
      色紙サイズ お一人さま2200円 お二人さま 3300円
      お写真から 一件につき1100円up
      ウェディングは お二人(お写真からも同額)6600円〜
      ミニ似顔絵 お一人さま 1100円 お二人 1980円
     そのほか、ご要望によっては別途追加料金のかかる場合もあります。

なお駐車料の認証サービスの対象外となっております。ご了承ください。

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/2(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます